お知らせ

投稿日:2021年5月25日

エコキュートの事もご相談ください!

こんにちは!株式会社エニシです。
弊社は広島県福山市に事務所を構え、配送業務と電気工事を行なっております。

今回は弊社の業務の一つである電気工事についてご紹介致します。

電気工事

弊社では、
■発電所
■公共施設
などの比較的規模の大きい建築物で行なう電気設備工事を承っております。
配線工事や照明工事など、お客さまのご要望に応じてさまざまな作業を行ないます。
ご依頼頂いた建物の用途や状態に対して、最適な施工をご提供致します。

また、施工完了後
■照明測定
■絶縁試験
■回路試験
などを行なう事により、お客さまの手に渡る前に施工品質を確認しております。

エコキュートの施工も承っておりますので、ご検討の方はお気軽にご相談ください。

お客さまにご満足いただける施工を致します!


最後までご覧頂きありがとうございました。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

高圧電気工事のご依頼は、その道のプロにご依頼ください!

高圧電気工事のご依頼は、その道のプロにご…

広島県福山市の株式会社エニシでは、ただいま高圧電気工事のご依頼を積極的に受け付けております! 高圧電 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。 本年は、皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうご …

日本産食品の輸出拡大に弾みがつきそうです

日本産食品の輸出拡大に弾みがつきそうです

こんにちは!株式会社エニシです。 弊社は広島県福山市に事務所を構え、配送業務と電気工事を行なっており …