お知らせ

投稿日:2024年3月29日

高圧電気工事のご依頼は、その道のプロにご依頼ください!

広島県福山市の株式会社エニシでは、ただいま高圧電気工事のご依頼を積極的に受け付けております!

高圧電気工事のご依頼は、その道のプロにご依頼ください!

設備の様子

弊社は、発電所や工場、公共施設など、比較的規模の大きい建築物で行なう、定期メンテナンスを含めた電気設備工事に携わっています。
発電所や工場、公共施設など、比較的規模の大きい建築物においては、一般家庭用の電気工事とは異なり、高圧電気工事が必要となります。

高圧電気工事のプロフェッショナルである代表はじめ、熟練の電気工事士が、安全かつ効率よく電気を供給するために、建物の用途や状態に適した施工をご提供いたします。
施工完了後は、照明測定・絶縁試験・回路試験などを行ない、作業中にミスが起きていないかしっかりと確認してから、ご依頼主さまへお引き渡しをしています。
自分たちの目で厳しく品質チェック・社内チェックをしておりますので、安心してお任せください。

お問い合わせはお気軽に

広島県福山市を中心に、世羅町など同県内・中国地方全域における高圧電気工事業者をお探しの皆さま、まずは、株式会社エニシまでお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちいたしております。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

高圧電気工事は私たちにご依頼ください

高圧電気工事は私たちにご依頼ください

広島県福山市の株式会社エニシは、高圧電気工事を提供しています。 高圧電気工事は私たちにご依頼ください …

日本産食品の輸出拡大に弾みがつきそうです

日本産食品の輸出拡大に弾みがつきそうです

こんにちは!株式会社エニシです。 弊社は広島県福山市に事務所を構え、配送業務と電気工事を行なっており …

弊社が手がける業務って?求人も募集中!

弊社が手がける業務って?求人も募集中!

広島県福山市を拠点に活動する『株式会社エニシ』です! まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。 弊社 …