お知らせ

投稿日:2024年2月16日

【求人中】電気工事士の将来性はどんな感じ?

株式会社エニシは、広島県福山市を拠点とし、幅広い範囲で電気設備工事の専門技術を提供している企業です。
電気の安全と快適を守り、社会の発展に貢献する電気工事士の仕事は、将来性が高く需要も安定しています。
弊社では、「普通免許」と「やる気」をお持ちの方々に対して、やりがいのある仕事環境をご提供しています。

電気工事士は将来性のある職業!

作業中の様子

電気工事士の業務は、住宅やオフィスビル、工場など、電気を使用するすべての場所において不可欠な役割を果たしています。
現代社会で電気が利用される環境はますます複雑化し、新しい技術の導入が進んでおります。
そのため、高度な技術と新しい知識を備えた電気工事士の需要は、今後より一層高まることが予想されます。
これらの点を踏まえると、電気工事士としてのキャリアは、未来への投資と言えるでしょう。

弊社で将来性のある職業に就こう!

弊社は、資格や経験に縛られない採用を行なっており、意欲ある求職者を積極的に受け入れています。
「普通免許」と「やる気」さえあれば、性別やこれまでのご経験はいっさい不問!
志高く電気工事士としてご活躍いただける方を募集しております。
電気設備工事の分野でスキルアップを目指す方や、手に職を得たい方々は、この機会にぜひ弊社の求人にご応募ください。
将来性のある電気工事士として、一緒に成長し、社会に貢献していけるチームの一員となることを、お待ちしております。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

高圧電気工事のご依頼は株式会社エニシへ!

高圧電気工事のご依頼は株式会社エニシへ!

株式会社エニシは、広島県福山市を拠点に、周辺地域や中国地方全域で高圧電気工事を手がけております。 安 …

電気工事は株式会社エニシで決まり!

電気工事は株式会社エニシで決まり!

株式会社エニシは、広島県福山市を中心に活動している電気工事専門の企業です。 電気工事のご依頼は、実績 …

高圧電気工事のご依頼は、その道のプロにご依頼ください!

高圧電気工事のご依頼は、その道のプロにご…

広島県福山市の株式会社エニシでは、ただいま高圧電気工事のご依頼を積極的に受け付けております! 高圧電 …