お知らせ

投稿日:2024年2月16日

電気工事は株式会社エニシで決まり!

株式会社エニシは、広島県福山市を中心に活動している電気工事専門の企業です。
電気工事のご依頼は、実績と信頼を積み重ねてきた弊社にお任せください。

高圧電気工事が得意です!

弊社は高圧電気工事に特化しており、専門的な技術と豊富な経験を有しています。
安全かつ迅速に工事を行なうための設備と、精密な施工を可能にする高度な技術力を駆使し、お客さまの様々なニーズにお応えします。
お見積りは無料で、強引な営業は一切行っておりませんので、安心してご相談いただけます。

お問い合わせはお気軽に

電気工事に関するお困りごとやご不明点がございましたら、お気軽に株式会社エニシまでご連絡ください。
どんな小さなことでも構いません。
親切丁寧にご対応させていただきます。
電気工事に関するご相談、弊社が迅速に対応いたします。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

高圧電気工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

高圧電気工事を得意とする業者をお探しなら…

株式会社エニシは、広島県福山市に拠点を置き、エアコン工事、高圧電気工事など各種電気工事を承っています …

電気工事のご相談は株式会社エニシまで!

電気工事のご相談は株式会社エニシまで!

こんにちは!株式会社エニシです。 弊社は広島県福山市に事務所を構え、配送業務と電気工事を行っておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エニシでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …