お知らせ

投稿日:2024年1月29日

高圧電気工事のご依頼は株式会社エニシへ!

株式会社エニシは、広島県福山市を拠点に、周辺地域や中国地方全域で高圧電気工事を手がけております。
安全と確実性を最優先し、弊社の有資格者が責任を持って作業にあたります。
また、広島県内のお客さまには無料でお見積りを提供し、決して強引な営業は行なっておりません。
高圧電気工事の必要がございましたら、ぜひ株式会社エニシにご相談ください。

実績豊富な業者です

弊社は広島県福山市をはじめ、世羅町や広島県内・中国地方全域において高圧電気工事の豊富な実績を持っております。
長年にわたる経験と専門知識を生かし、お客さまのニーズに合わせたサービス提供を行なってまいりました。
弊社には事故を起こさないよう、有資格者が丁寧かつ確実に作業をするという強みがございます。
高圧電気工事をご検討中の方は、安心と信頼の株式会社エニシにおまかせください。

私たちにお任せください

電気工事は、安全性や法規制を遵守する必要があり、専門性が非常に高い分野です。
弊社の有資格者は、すべての電気工事において、法令を遵守した上で最高の技術で作業を行ないます。
お見積り無料で透明性の高い対応を心がけ、お客さまが納得していただけるサービスを心がけております。
広島県の高圧電気工事なら、私たち株式会社エニシにお任せください。
どうぞお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

【求人中】電気工事士の将来性はどんな感じ?

【求人中】電気工事士の将来性はどんな感じ…

株式会社エニシは、広島県福山市を拠点とし、幅広い範囲で電気設備工事の専門技術を提供している企業です。 …

高圧電気工事のご依頼は、その道のプロにご依頼ください!

高圧電気工事のご依頼は、その道のプロにご…

広島県福山市の株式会社エニシでは、ただいま高圧電気工事のご依頼を積極的に受け付けております! 高圧電 …

高圧電気工事は私たちにご依頼ください

高圧電気工事は私たちにご依頼ください

広島県福山市の株式会社エニシは、高圧電気工事を提供しています。 高圧電気工事は私たちにご依頼ください …