お知らせ

投稿日:2024年1月29日

【経験不問】電気設備工事に携わりませんか?

株式会社エニシは、福山市を拠点に世羅町や同県内・中国地方全域において、電気設備工事に関する幅広いサービスを展開している企業です。
弊社では現在、このような電気設備工事の分野で、ともに働く新たな仲間を求めています。
特に、求人に関心のある方であれば、経験の有無は一切問いません!

経験は一切問いません

ヘルメットと作業着と初心者マーク

未経験の方でも、弊社が提供する充実した研修制度を通じて、一人前の電気工事士へと成長することが可能です。
福山市やその周辺にお住まいの方で、電気設備工事に興味がある方、新しいスキルを身につけたい方は、是非とも弊社の求人にご注目ください。
安心してキャリアをスタートできる環境がここにあります。

資格取得支援制度あり!

さらに、弊社は従業員の長期的なキャリア形成を重視しているため、資格取得支援制度を用意しています。
電気設備工事に関連する資格を取得したい、という意欲的な方には、資格の取得に向けたサポートを行なっております。
これにより、将来的にはさらなるスキルアップやキャリアアップが望めるでしょう。

福山市や広島県を中心に活躍を続ける株式会社エニシで、一緒に働く喜びを実感しませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

【求人】配送や電気工事などマルチに活躍できる会社です!

【求人】配送や電気工事などマルチに活躍で…

広島県福山市の株式会社エニシでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社エニシの求人 仕 …

エコキュートの事もご相談ください!

エコキュートの事もご相談ください!

こんにちは!株式会社エニシです。 弊社は広島県福山市に事務所を構え、配送業務と電気工事を行なっており …

株式会社エニシで電気工事士として働きませんか?

株式会社エニシで電気工事士として働きませ…

こんにちは、広島県福山市の株式会社エニシです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います …