お知らせ

投稿日:2023年12月25日

年末年始休業のお知らせ


早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
本年は、皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
私たち『株式会社エニシ』は、業務を通じて、快適な環境づくりに貢献できるよう、日々努力してまいりました。
お客さまからいただいたご意見やご感想は、私たちにとって大切な財産です。
今後も、お客さまのご満足を第一に考え、品質の高いサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

来年も、弊社をご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。
皆さまにとって、素晴らしい新年となりますようお祈りいたします。
今後とも広島県福山市の『株式会社エニシ』をよろしくお願いいたします。

お気軽にご相談を

高圧電気工事お問い合わせは、広島県福山市の株式会社エニシにご連絡ください。
お客さまにご満足いただける施工をご提供します。
まずは一度お問い合わせください。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

【経験不問】電気設備工事に携わりませんか?

【経験不問】電気設備工事に携わりませんか…

株式会社エニシは、福山市を拠点に世羅町や同県内・中国地方全域において、電気設備工事に関する幅広いサー …

エコキュートの事もご相談ください!

エコキュートの事もご相談ください!

こんにちは!株式会社エニシです。 弊社は広島県福山市に事務所を構え、配送業務と電気工事を行なっており …

電気工事は株式会社エニシで決まり!

電気工事は株式会社エニシで決まり!

株式会社エニシは、広島県福山市を中心に活動している電気工事専門の企業です。 電気工事のご依頼は、実績 …