お知らせ

投稿日:2024年3月29日

【求人中】電気工事士の将来性とは?

広島県福山市の株式会社エニシでは、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気工事士の将来性とは?

「電気工事士には将来性がある!」
きっと皆さま、このようにお考えだと思います。

その通りです。
私たちの日々の生活は、電気で成り立っているといっても過言ではありません。
電気がストップしてしまえば、私たちの生活もストップしてしまいます。
それだけに重要な電気を取り扱う電気工事士の仕事は、現代社会において大きな役割を担っています。

しかしながら一方で、人口が減少している今、一般家庭の電気の仕事はこれから先細りするのでは?とも言われております。

「それなら、電気工事士の仕事に将来性はないのでは?」
このようにお思いになったかもしれませんが、弊社では、家庭用の電気の工事以外に、発電所や工場、公共施設など、比較的規模の大きい建築物の高圧電気工事などを取り扱っております。
そのため、弊社における電気工事士としての未来は大変明るいものだといえます。

私たちと一緒に活躍しませんか?

あなたもぜひ弊社で、電気工事士として活躍しませんか?
経験・未経験はいっさい不問です。
お客さまや取引先さまからの信用を大切に考え、同僚たちと信頼し合える関係を築いてくださる方であれば、どなたもご応募大歓迎です。
電気工事士の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人をご検討ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

電気工事は株式会社エニシで決まり!

電気工事は株式会社エニシで決まり!

株式会社エニシは、広島県福山市を中心に活動している電気工事専門の企業です。 電気工事のご依頼は、実績 …

高圧電気工事のご依頼は株式会社エニシへ!

高圧電気工事のご依頼は株式会社エニシへ!

株式会社エニシは、広島県福山市を拠点に、周辺地域や中国地方全域で高圧電気工事を手がけております。 安 …

【経験不問】電気設備工事に携わりませんか?

【経験不問】電気設備工事に携わりませんか…

株式会社エニシは、福山市を拠点に世羅町や同県内・中国地方全域において、電気設備工事に関する幅広いサー …