お知らせ

投稿日:2022年6月7日

【求人】配送や電気工事などマルチに活躍できる会社です!

広島県福山市の株式会社エニシでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社エニシの求人

仕事内容

入社後は、家電配送や設置業務のほか、エアコン工事や発電所などでの電気工事にも携わっていただきます。
手に職をつけたい方はもちろん、さまざまなスキルを磨きたいとお考えの方にとってもピッタリの職場です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
しっかりとした研修制度や資格取得のサポートがありますので、未経験の方も安心して始められます。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備をはじめ、カレンダー上の主要な休暇を確保するなど、安心して働ける環境が整っております。
時にはドライバーとして、時には電気工事スタッフとして、マルチに活躍したい方はぜひ入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・家電配送は広島県福山市の株式会社エニシへ|求人募集中
株式会社エニシ
〒720-0831  広島県福山市草戸町5-1-11-2
TEL&FAX:084-999-0066
担当者直通:090-7127-2211

お知らせ

関連記事

電気工事のご相談は株式会社エニシまで!

電気工事のご相談は株式会社エニシまで!

こんにちは!株式会社エニシです。 弊社は広島県福山市に事務所を構え、配送業務と電気工事を行っておりま …

日本産食品の輸出拡大に弾みがつきそうです

日本産食品の輸出拡大に弾みがつきそうです

こんにちは!株式会社エニシです。 弊社は広島県福山市に事務所を構え、配送業務と電気工事を行なっており …

弊社が手がける業務って?求人も募集中!

弊社が手がける業務って?求人も募集中!

広島県福山市を拠点に活動する『株式会社エニシ』です! まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。 弊社 …